ゴールデンウイークやること宣言。

書きたいコトは沢山ある*1んだけど、今日中に文章まとめられない(あと20分!)*2ので、もう折り返しだけど、ゴールデンウイーク中にやること宣言します!

まず、0426と、0429のtodo。
サイトデザインとかはコンテンツが先なので、のんびりやるつもりだけど、それ以外はゴールデンウイーク中になんとか・・・なるかなぁ。

それから、法令集の線引き。
わかる人にはわかる。今更だけど、今更でもやるしかない。
試験は私の体力を待ってくれない(笑。

それから、H氏と、D氏には、連絡しよう。ずっと音信不通で、ごめんって。


そんな感じでーす。
以上でーす。

ではでは。おやすみなさーい。

*1:つなカン参加時にもらった一日のまとめリスト?のおかげで、どうでもいいネタばっかりだけど、ネタ切れの予感は全くないです。すごいぞ!つなカン!!

*2:あと、もう眠い