これからの「かわいいは正義」の話をしよう 感想

 ちぃちゃんかわいいよちぃちゃん。

f:id:sou_78:20130508220325j:plain

 

本日は以上でーす。

 

 

 

 

・・・うそです。

まあ、お約束的にやっとかないといけないって、じっちゃんが言ってた気がするので。

 

私、この帯で始めて買いました。

苺ましまろ。しかも、この巻だけ。

 

2chTwitterで、散々感想・批評なんかは書かれてるみたいなので、私は特に詳しくは書かないけど、ひと言だけ。

 

面白かったー。

そして、かわいかったー。*1

 

さすが、カワイイの一時代を築いた(?)だけはある、と言えるのかしら?最盛期の頃をあんまし知らないけど。

 

キャラやそれぞれの立ち位置がハッキリしてるので、いきなりこの巻でも全然問題なく楽しめます。

かわいい&おもしろいに、心癒されたい方は是非どーぞ。

 

苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

 

ではでは、おやすみなさーい。

*1:二言じゃん!とか言わないで!(笑