笑えば良いと思うよ。

ゆるゆり10巻買いました。
特装版です♪

ゆるゆり (10)巻 特装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (10)巻 特装版 (百合姫コミックス)

最近、完全に私の趣味だだ漏れなだけのBlogになってますが、私、気にしません!

かわいいは正義!わーい。(←支離滅裂。


特典が本体とほぼ同じボリュームとか。なもり先生、流石ですね。その厚みは、まるで主人公より主人公オーラを放つ京子のようでした(笑。

ちなみに表紙は通常版と色彩違いですが、通常版の方が安っぽくて(良い意味で!)良い感じ。気付いたら普通に両方、手に持ってたよ、落ち着いて、私!

まあ、その場では財布に手持ちがなくて普通に特装版だけ買いました。落ち着けば大丈夫です。大丈夫。大丈夫。


そういえば、こういう特典付きとかって初めて買いましたー。ちゃんと特典分が値段に反映されてるので特にお得感は無いですが、なんとなくツイテル♪感はありますよね。

なんとなく、嬉しい、という。


ところで。

特装版と言いつつ、10巻までついて来てるツワモノ達なら、当然?特装版を*1買いそうなものですが、通常版と特装版ってどれぐらいの比率で出版されてるんですかね。ちょっと気になります。

こういう気になるコトを一つ一つ潰していくと、博学?になれるんだろうな。

とりあえず、気になったことは、メモだ、メモ!(笑。



なんだか、ネタ的に少し書こうと思ったら、無駄に長くなって、しかも尻切れとんぼですが、今日はお疲れなので、おやすみなさいなのです。

また、あしたがんばろー。

おやすみなさい♪

*1:もしくは、「も」