次は青心研だ

SOS団から始まって、最近は戦車道、恋愛研究、帰宅部となんだか良くからない、でも現実にあったらちょっと楽しそうな部、活動の物語が流行るようになって久しいですが、今度くるのは『青心研』だと思うんですよ。
そう、青年心理研究会です!

 

・・・と最初から、分け分からん長文すみません。

といわけで今回は青春しょんぼりクラブの紹介。

青春しょんぼりクラブ 1 (プリンセスコミックス)

青春しょんぼりクラブ 1 (プリンセスコミックス)

最新は6巻です。買うなら、今でしょ!←便乗

 

好きになった相手が必ず目の前で恋人を作ってしまう『超当て馬体質』少女、にま。

そんなにまに目をつけた青心研。

そう、青心研は『他人の恋愛を観察・研究する』ことが目的だったのです!

青春しょんぼりクラブは、そんなこんなで巻き起こるドタバタラブコメ。

ちなみに今流行の女装男子もあるよ!(笑。

 

5巻までに青心研メンバー全員がサクッと1度失恋し、ついに物語が動き出した6巻。

これからの展開が楽しみな漫画の中の1冊です。

 

私の中では、誰にでもオススメ出来る読みやすいラブコメ漫画、少年漫画なら『ニセコイ』、少女漫画なら『青春しょんぼりクラブ』って感じ。

どちらもまだ、6〜7巻ですしね。大人買いも財布に優しい!?

とにかく。おすすめです♪